안녕하세요🇰🇷

滞在中にコロナ大発生の韓国より
無事帰国しました。

体調も今のところ問題ありません!
潜伏期間があるから分からないけど...
きっと私は大丈夫←
健康だけが取り柄だから🥰

さてさて。滞在中ですが、コロナの影響
で思ったように行動が出来ませんでした。

なので友達と部屋でペダルしたり






カフェでおしゃべりしたり


楽しく過ごせましたちゅー

韓国旅行というより、
会いたい人に会いに行く旅でした。
これからもきっとそんな感じ!

またすぐ会いに行きたいけど、現状難しいですよね。
台湾旅行もしたかったのに....

お願いだから🐼国の人々、
変な生き物たべないでくれ🙏