안녕하세요🇰🇷

行ってきました!免税店!

🇨🇳人がいないので免税店ガラガラ〜
おかげさまで←
ポイントでどれが使えるとか、併用できるとかゆっくり聞きながら買い物が出来ました🙌

新羅免税店


新羅トレンド 3万ウォン

wow  2万ウォン

✳️dポイント  2万ウォン

✳️オンライン購入  2万ウォン

✳️HIS  2万ウォン

✳️イーツアー  1万ウォン

✳️チェジュ航空会員  1万ウォン

✳️クレアトリップ  1万ウォン



オンライン購入後申請...東方神起ポーチ

イーツアー1以上購入後ティーマニー&ポーチ

50以上購入後、スーパー1万ウォンクーポン

チェジュ航空会員特典$1購入でファイル、充電器


仁川空港で→

オンライン1$以上購入  仁川5000ウォン

wow  仁川 1万ウォン

新羅トレンド 1万ウォン



なんかよく分からないけど1万ウォンクーポンも貰えた!www



すごいたくさん頂きました🙏

毎度毎度感謝しかありませんwww

今回は上手に買い物できたので、持ち出しも少なく済みました☺️




ほんの一部ですがw

このパック60枚で17000ウォンぐらい。

すごい安い。けど重い🙅‍♀️

頑張って持って帰りますww


友達と行くことで自分では漏れてたものも教えて貰いながら買い物出来ました☺️

ありがとう!!ww


新世界の前に、明洞マートで使えるクーポンでお買い物!

10,000ウォンぴったりでコチュジャンもろもろ買いました!

ただとか嬉しすぎる🤣🤣



そして次は新世界免税店


母と行った時にほぼ貰ってしまったので今回はコネストJCBの1万ウォンだけ。

これは$10以上のものに使えるみたいなのでLINEショップでBT21のマウスをget👍



ちょっとマイナーな

東和免税店 ブラウニー 2個

SM免税店  10,000ウォンクーポン

10,000ウォンクーポンで$15のパック購入。


どちらもJCBカード必須です👌



韓国ってサービスいいよね😚

たくさんクーポン貰って、お得に買い物しましょう🥰