안녕하세요🇰🇷
한국에 돌아왔습니다ニヒヒ

といっても10日ほどの滞在😢
もう帰りたくありませんww


滞在前半は母と旅行🙌
2泊しかなかったので、とりあえず食べたいもの食べて買い物して終わりでした!

私は滞在がまだあるのでとりあえず買い物はせず。
ついて行った免税店で少しお買い物しました!


○新世界免税店
JCB
韓国観光公社
コネスト
HIS

各10,000ウォン、合計40,000ウォン

何故か10,000ウォン使えなかった。
どれかは確認してないのですが....なぜだ😳



3CEのポーチはクーポン使えると思って買ったのに使えなくて、全額負担しました←
欲しかったからいいけど...なんか悔しい😗😭

でも10,000ウォン以下の負担で欲しいものが買えたし満足です😍

後半はお友達と遊びます〜😆🙌
久しぶりだから楽しみ😚❤️