いまさらですが〜
あけましておめでとうございます。

日本に帰ってきてから、就活して、バイトして...
気付いたら1月も終わり

時が経つのは早いですねショボーン


3月から東京で働くので、もうすぐ引越しです。
バタバタ準備をしております。

そして、働く前にちょっと用事があって韓国にまた行きます。笑

韓国に行ったらもう欠かせないもの!
免税店!!笑

昨日夜な夜な、貰えるクーポンについて調べまくってましたニヤニヤ


これは一部😚
また帰ってきてからまとめて書こうと思います!ww

免税店行くのめんどくさいかもしれないけど、私はめんどくさいより貰いたいが強いので絶対行きます←

新世界より新羅がたくさん貰えそうな予感ちゅー
また報告します!笑