2019年最後の日ですね〜

今年はたくさん遊びました!
遊ぶために4ヶ月間バイトも頑張ったし
すごく充実した1年でした(´∇`)
こんなに遊んだの人生で初めてだ。

韓国に1年住んでみて、韓国がもっと好きになりました〜
いろいろ思うことはあるけど、日本にはないいい所もたくさんあるしニヤニヤ

新しい出会いにも感謝です🙏

暇な時連絡すればすぐ会ってくれる友達〜
今日飲みに行こ〜で飲みに行ってくれる友達〜
バイト終わりの遅い時間なのに一緒にご飯食べてくれる友達〜

本当にいい友達に出会えました!!!

おかげで韓国生活楽しく終えることができました笑い泣き



そんな韓国最後に撮った写真


バイトしたお店で最後に肉ちゅー



仕事終わりなのに最後会いに来てくれた友達😭❤️
プレゼントまでありがとう❤️


最後の晩餐はコプチャン!!



からの〜よく行ったお店でもう1人合流して二次会〜



次の日早いのによく飲んだ!!笑



そして空港まで見送りに来てくれた友達😭
朝早いのに...😭嬉しかった😭😭


可愛いライアンのぬいぐるみと、1年間の思い出アルバム❤️

本当にありがとう😭❤️❤️❤️
韓国という場所で素敵な友達に出会えて私は幸せですデレデレ

2020年もいい年になりますように。
今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします(・∀・)
よいお年を〜〜