全州2日目♡♡

前日の夜オンドルが気持ちよすぎて、お風呂にも入らずみんなで夜寝した🥺
布団も敷いてないのに熟睡できるのあれなに!ww

そんな宿舎は、友達が予約してくれた韓屋。
韓屋マウルからちょっとあるいた所にあります。

インテリアが韓国ぽくて可愛い♡♡






ホテルもいいけど、全州に行ったら韓屋に泊まるのがいいよね( ´・ω・`)


2日目、行動開始!
今回は韓服を着るためにお店を探しつつ韓屋マウルを散策〜(´∇`)

風車可愛い❤️


お店を見つけて、着付けをしてもらってお散歩しました!

友達2人韓服かわいちゅー


私のはなんか丈が長かったのか不自然につめられて後ろ変になってたチーン


たくさん写真撮ってほんと楽しかったデレデレ


韓服を脱いで、韓食食べてソウルに帰ってきましたちゅー


帰りはすごい渋滞してて、行きの倍かかった気がする。

ソウルに着いて、高速ターミナルのスタバで閉店までおしゃべり。

毎日のように会ってても話すことたくさん!
ソウルで出会った友達と会うと、いつもいろんな話が聞けて本当に楽しかった☺️

私の帰国前の旅行はこれでおしまい。

また仕事が落ち着いたら韓国国内旅行したいな〜