11月

帰国前の旅行第2弾!!
3度目の全州へ行ってきました〜♡♡
全州と言えばご飯!
やっぱり美味しかった😋

高速ターミナルからバスに揺られ〜
到着してお昼ご飯!!

ユッケビビンバとトッカルビのセット爆笑
ユッケーー!!


すごい美味しかった😭😭

それから荷物を置いて韓屋マウルを散策♡♡



紅葉が綺麗でしたデレデレ


デザートはクレミアもどき🥰


美味しかったよ( ´・ω・`)


夕日を撮影中のウリチング♡♡




韓国人家族の方たちが撮影してくれました😎




それから、全州に出来たばかりのカカオストアへ!
全州限定グッズもあって賑わってました(´∇`)



(ラインフレンズより、カカオフレンズ派です←)
(ライアンとアピーチが好きです←)

夕飯はマッコリが飲めるお店へ!


おかずとマッコリやかん1つがセットになっているもの。
おかずが本当に多くて、なに食べたかあまり覚えてない。笑


でもすごい美味しかった!!
お店も賑わってたし、事前調べもなく入ったけどよかったです☺️

1日目終わり♡