10月

バイトも終わり時間が出来たので、友達とちょっと遠出(´∇`)

電車に揺られ約1時間〜
到着した場所はヤンス!




ジュノのMV撮影地だから来てみたのですが、到着した途端これを発見
↓↓↓


ジェジュン!!!ww
そう。ここはJYJが入隊前、3人で旅行に行くため集合した場所だったのです!!!ww

一緒に行った友達も同じ動画みてて、情報共有できて良かった。笑
ヲタクの友はヲタクである(`・∀・)ノ


ちょっと変わっちゃったけど、ジュンスがジェジュンをまく前に入ったカフェ!😉


と、ヤンスに来た目的はジュノのMV撮影地に行くこと!w
自転車をレンタルして橋まで行きました〜♡♡


(試乗中の友達。笑)


その前にご飯。
ちょっと辛かったけど、タコがぷりぷりで美味しかった〜ラブ

それから自転車に乗って目的地へ〜♡


天気めっちゃいい!!ww

この橋を見ただけでジュノペンはなんの橋かわかるらしい。すげぇ笑


可愛いピンクの自転車でした!
たくさん写真を撮って...

JYJが集合した喫茶店が近くにあるので、行ってみました。

そしたら地元のおっちゃん達に絡まれる。笑

えりちゃんもおっちゃん達の顔隠してなかったから私も顔隠さない。笑


ハートしてる。かわいいね。
韓国は地方に行くほど人があたたかいきがする☺️
あ、日本もか☺️


それからソウルに戻ってきて、ハンナムから梨泰院までお散歩。



このなんとも言えない景色...戻りたい。笑

たくさん運動して充実した日だったな〜🥰