10月

時系列バラバラ🥺
念願のハンガンでチメクをしました!!
ペダルアプリからチキンを注文🐓

ハンガン公園にはペダルを届けてくれる配達所みたいなところがあるのでそこでチキンが届くのを待ちます。

バイクに乗ったおっちゃんと注文内容を確認して無事チキンをゲット👍👍




もともとフライド系とか、鶏肉とかあんまり好きじゃなかったのに韓国に住んで大好きになった。
鶏肉ヘルシーだしいいよね←

韓国のチキン文化日本にも欲しい。切実




天気は良かったけど、水辺だからずっといると寒かったwww

のでカフェへ移動♡♡

そしたら誕生日プレゼントとケーキを友達が用意してくれていました😭



見た目は気にしないよ☺️
美味しかった☺️☺️



プレゼントは可愛い色のアイシャドウ😭❤️
私の好みをわかってらっしゃる!すごい!

去年は韓国人オンニにお祝いしてもらって、今年は日本人の友達にお祝いしてもらいました。

ワーホリ行く前は友達できるかなってすごい心配してたけど、そんな心配いりませんでした!ww
(心配が入学前の小学生)

誕生日お祝いしてくれる友達ができて私は幸せだ!!
これからもよろしくね😉❤️