11月
ソウルのちょっと上にあるウンピョン区
ここに韓屋村があるの知ってましたか?


なぜ知ったか?2PM(3人)が撮影をした場所だから。笑

9月にあったイベント会場で公開されたものがここで撮影されました!





まだ開発中なのかな?
工事中の家がたくさんありました〜

同じような韓屋が多くて、撮影した場所はわからずww


お昼を食べてなかったので、カフェで休憩〜



お餅が美味しかった♡♡




韓屋村の中に博物館があって、せっかくだから見学。

お面の展示会がやってたので、貸切状態で遊べました!

韓国の博物館は入場料が安くていいね〜




お面こわい。


ここの入場券を見せれば韓服が無料で着れるとのことだったので、移動してみたのですがおば様たちがたくさんいて混み合っていたのでやめました。笑

これからどんどん開発されるのかな♡

観光客がほとんどいないので、ゆっくりできますよんニヤニヤ