안녕하세요🇰🇷

釜山2日目ニコニコ
この日は友達が調べてくれて、釜山のシティツアーバスに乗って韓国することに!

KKdayのサイトで予約しました! →  
一旦海雲台のホテルから釜山駅へ
釜山駅でしか引き換えができないんです...それだけがちょっと不便チーン

釜山駅で引き換えして、無事にバスに乗車

こんな感じで色別で路線があります。
乗り降り自由!
ただ、遅くまでは運行していないので時間配分注意です!w


赤の海雲台9番で降りて、青いバスに乗車!

っとその前にお昼ご飯♡
ソウルで食べてから大好きになったナッコプセ!

タコとコプチャンとエビが入ってます。
見た目ほど辛くなくて美味しい😋



青バスに乗って6番のお寺で降ります。

海の真横にあるお寺!
天気も良くて景色最高👍👍





一通り見て回ったらまたバスに乗って赤い12番へ〜
ここでちょうどきたバスが屋根なしバスでした!!

何も考えず屋根なし部分に乗車。笑


私の髪の状況で御察しください。笑


釜山大橋を渡るからすごーーーい景色はいいんだけど、風がすごいです!笑

でも楽しかった♡

バスも屋根なしだったり、ありだったり種類があるのでタイミングですかね??

いい思い出になりましたウインク