안녕하세요🇰🇷

お久しぶりですね。
最近はバイト、酒、バイト、酒、こんな感じで過ごしております。最悪

でも楽しいからいいの。
韓国生活残り僅か...楽しまなきゃ🥺❤️

そんな中、我らが2PMの11周年記念イベントに行ってきました!

まずはカフェから





もっと広いのかと思ったらかなり狭いwww
初日に行ったのでカフェの注文が込み合っていたため断念!ww

友達とまた行くのでカフェメニューはその時に💙

グッズ買う予定なかったけどとりあえずポーチだけ買って...次の日も友達のポーチを買いにまた行ったんだけど売り切れがたくさんありました😱

そして別のイベント会場へ!





本人いないけどテンションあがる~!!ww

オープンしてすぐ行ったので待ち時間なく入場できました。

チケットを貰って、それぞれ景品が貰えるイベントに参加したり...

3人の面白いプログラムみて爆笑したり...笑


6000ウォンで楽しめて最高でした!!
写真がたくさんあるので気か向いたらまたブログ書きます(^^)笑

あ。ルーレットの景品で額縁当たりました💓
テギョンだったのを交換していただける方が見つかり、ウヨンが我が家にやって来ました...幸せ🙈💙


↓↓↓


11日まで開催中です~¨̮♡