안녕하세요🇰🇷

今更ですが、、、
6月に人生3回目のソウルタワーに行ってきました!

一人分無料チケットがあったので友達に付き合ってもらいました❤️

明洞からバスに乗って行こと思ったのに土曜日だから?
なかなかバスが来なくて、結局ケーブルカー乗り場まで歩いて、ケーブルカーでタワーまで🤣🤣

暑くない季節ならタワーの麓まで散歩がてら行けるのですが、暑くてさすがに断念...www





こうやって見るとなんか涼しそうに見えますね。笑





曇ってる?ミセモンジ?のせいで遠くが見えない..



ソウルの街は東京と違って山の中にビルがポコポコあって不思議ですね~~

タワーの展望台チケットもコネストとか色々なサイトで割引で買えるので、是非割引チケットを買うことをオススメしますー!!!


それにしても暑い。
みなさん体調に気をつけてください爆笑