안녕하세요🇰🇷

ちょっと時間が経ってしまったけど
5月12日 ニックンのソロコンサートに行ってきました~!!!


会場は梨大だったので、近くて良かった爆笑
そんなに遅く行ったつもりはなかったのにクジ売り切れ、ハイタッチ抽選も終わってた...

日本ならギリギリまで残ってるのに...
さすが빨리빨리...笑
余計なお金を使わずにすみましたニヒヒ



開演前は時間があったので、会場横のスタバで待機。
ニックンのお母さんとか、スタッフさんとか...関係者がうろちょろ~笑

韓国ならではの光景ですよね!!ww


前日はテギョンとジュノが来てたみたい~~
最終日に来ると思ってたのにー!!ww




GOT7の2人も土曜日に来てたみたいニヒヒ


私たちが行った日はチャンソンとJYP所属の俳優さん!


ニックンのソロコンサートは初めて行ったんだけど、歌上手いし、踊れるし、イケメンだし...完璧じゃん🤣🤣🤣🤣となりました真顔

ニックン素晴らしい👏👏👏


やっぱり2PMは完璧なグループだ。

ジュノも入隊して、来週にはチャンソンも入隊です。

完全体は2021年3月以降...
すごい先に感じるけどきっとあっという間だよね。

みんな元気に戻ってきて、また6人で公演してくれればいいなと思います!!!

それまで私はお金貯めて、ライブ全ステ出来るぐらいの余裕が出来てればいいな!!←え