안녕하세요 🇰🇷

新しいバイト始めましたが、訳あって1週間という最速で辞めました!笑
これについては帰国してから書きますニヤニヤ
1年しかないワーホリ我慢して働く必要ないww

それはさておき
5月16日は我らがテギョンの除隊日ーーー💚

数年前から仲良くさせて頂いてるお姉様と、お友達と3人でお迎えに行ってきました!


ぺくまーーー!!

バスがストライキ入ってるとかで、ソウルからタクシーで行きました。
25分ほど。近っ

天気もよく、外で待つことができました~!




待ってる間にテギョンからコーヒーのプレゼント💚
有難い😂🙏🙏🙏



すごい笑顔w
チャンソンきて嬉しかったんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近い距離でテギョンの挨拶が聞けて良かった!
テクペンのお姉様も喜んでて、学校休んだ甲斐がありました。笑

1年8ヶ月なんてあっという間
そんなこんなしてるうちにジュンケイもウヨンも帰ってくるよ😆

ん?あと2人はいつ行くの?笑
はよ行ってくれポーン笑笑

韓国に住んでるからこそ出来たお迎え!
貴重な経験ができました💚