안녕하세요韓国

4月27日、ウヨンとジュンケイを見るために大田まで行ってきましたー!!
韓国に来て初めて軍隊のお祭りラブ





お祭りの内容はよく分かりません!!笑
ただウヨンが見たいがためにいったニヤニヤ

でも、屋台とか出てて美味しそうなものがたくさんありましたキラキラ

私達はソトック(ソーセージとトック)とおばちゃんたちが焼いていたキムチチヂミハート



どちらも美味しかったですデレデレ

そして会場!!
と言っても道路に会場作ってる感じ!ww
ステージもとても小さい...笑


おそらく新人の軍人さん達が前方に座ってますw
みんな坊主で可愛い。笑

入場で少し揉めてたみたいでしたが...私たちはなんとか平和に入ることが出来ました!

チケットとかもちろんないから、早い者勝ちみたいな感じでみんな怖かった...笑


司会はHighlightのドゥジュンと、俳優のコギョンピョイエローハーツ

お目当てのこの2人~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久しぶり~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かっこいいよ笑い泣き軍服着てるよ笑い泣き笑い泣き
やっぱり歌って踊ってる姿が大好き笑い泣きハートハート

ウヨンが盛り上げてくれるもんだから、途中軍人さんたちみんな立っちゃって見えなかったけどなハート

二人ともステージから飛び降りるしハート
さすがですハートハート

そしてBIGBANGのお二人も見ることが出来ました~ラブ


知ってる曲を歌ってくれたので、テンション上がりましたちゅー

これも韓国に住んでるからこそ出来ることハート
我ながらいい時期にワーホリ来たなと思うデレデレ
(本当はヲタク休止期間だったのに全く休めない)

ウヨンのおかげで沈んでいた気持ちが明るくなりましたハート
ウヨンが1番ハートハート

そんなこんなで、また来週もウヨン見に行ってくるよー!笑
明日はウヨンのお誕生日だし...カフェ巡りもします!!
ヲタクって楽しーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ