안녕하세요 韓国

ユンリムコゲの次はグボンサンカフェ通りへ爆笑
ちょっと山道を走ったところに可愛いカフェがデレデレイエローハーツ



パンが美味しそうでした~ハート


水まで可愛い。
オシャレーー酔っ払いハート



ちょっと寒かったけど、やっぱりアイスニヤニヤ


カフェの次はドラマのロケ地にもなったジェイドガーデンへ!!

グンちゃんと少女時代のユナが出ていたラブレインのロケ地ですデレデレ
ラブレイン好きだったから行けて嬉しかったですガーベラ





お花はちらほら咲いていましたが、春川はまだ肌寒く冬モードでした。
春から夏にかけて行くともっとお花が咲いているかもニヤニヤ

ツアーの最後にこんな可愛い鏡を頂きましたハート
タッカルビㅋㅋㅋ


自分ではなかなか行けない場所に行けて楽しかったデレデレハート
誘ってくれたお友達に感謝です~~!
ありがとうデレデレハートハートハート