안녕하세요 韓国

タイトルwww
たいした怖い話ではありませんが...笑

私、3/31付けでアルバイトクビになりましたデレデレ
バイトについてブログ書こうと思ってたのに、書く前にクビにされたハート

1/末からたったの2ヶ月。

その会社もブログやってるから詳しいことは書きませんが...ww

私が悪いわけじゃない。多分

4月から契約出来なくなりました~って4/1にカトクできて終わりwww

わかりました。でも最終日の給料貰ってないから、振込お願いしますって言ったのに2日間既読にもならずww

どう思いますかー!!笑

同じ日本人として、常識が無さすぎて呆れてしまいました。
あ、バイト先は日本の会社です。


もともと最初の契約書もないし、勤務についてろくに説明ないし、でも給料はくれてたからまぁいいやと思ってた私も悪かったんですけどね。

でも契約できないにしろ、数週間前には契約出来ないことぐらいわかりますよね?
忙しいのは分かりますが、有り得ないなと思いましたニヤニヤ

ハッキリ言ってくれていいんだけど?笑
そんなことで傷つくほど私ヤワじゃないニヤニヤ

こんなこと30年間(あ、歳がww)生きてて初めてハート

いろいろ頭に来ることあったけど、最後に留めさされた感じポーン

皆さんも韓国でバイトする時は契約書交わすか、ない場合はいつクビになってもいいように覚悟しておいた方がいいかもですちゅー

とりあえず、学校が終わるまでは勉強優先にしようと思いますニヒヒハハ