안녕하세요 韓国

今日のテスト結構ボロボロで勉強しなかったこと反省してます。笑い泣き
2級のようにはいかなかったゲロー

まぁそんなことはさておきハート
日曜日、ジュノのコンサートに行ってきましたーー爆笑キラキラ



ワーホリで出会ったお友達とイエローハーツ
まさか同じレベルのHOTTEST に出会えるなんてーーえーんハートハート嬉しすぎます。笑

久しぶりのジュノはかっこよかった!!
やっぱり歌上手い!!

彼、最近ハードスケジュールすぎなので顔が少し疲れてましたけどえーん
でもあんなに踊れて歌えるのすごいと思う。うん。

これで入隊前最後のコンサートになると思うので、やっぱり寂しい。
早く行って帰ってきて、早く6人でコンサートやってくれーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2PMを好きになって、9年?w
友達もたくさん出来ました!
2PMがいなければ出会えなかった人達!!
2PMにはすごく感謝してます。
みんな私の人生になくてはならない存在(大袈裟)

5月にはテギョンが帰ってくるし、私が韓国にいる間にメンバーそれぞれ見れる機会があればいいなちゅー

PS:メンバーがソロでインタビューを受けたり、コンサートやる時にみんなが必ず「2PMのー」と挨拶するのが私は大好きです真顔ハートハート