안녕하세요 韓国

3級が始まって、1日経つのが早い...
学校は楽しいけどクラスにまだ馴染めませんニヤニヤ
日本人の子はいい子だし、中国の子も基本いい子だからいいのですがその他の国の子と関わるのが初めてでまだ慣れませんニヤニヤ
ここに来て文化の違いに悩む。いや悩んではいない。笑

早く席替えしたいなー!笑

それはさておき。
先週から始まったGOT7ジニョン主演のドラマキラキラ
사이코메트리그녀석

ジニョンが主演だからとりあえず見ようと思って見てたけど、これが面白いニヤニヤハート
というかジニョン可愛い酔っ払いハートハート

この子こんな可愛かったけ?となってます。笑

ガッセはデビューから見てて、昔は日本活動はほぼ行ってました。笑ヲタク
ジェクが日本活動しなくなってから私もガッセから遠のいてしまい...最近はそこまで追ってませんでした。(ジェクペンだから)

でもJYPファミリーは好きなので、ドラマは見なきゃと思い見始めましたキラキラ

そして、マスター様がドラマ主演を記念してイベントをされていたので私も頂きに弘大のカフェに行ってきました!





レシートまでこだわりが!!

カップホルダーなどはジニョンペンのオンニにプレゼントしようと思いますデレデレ

マスター様ってほんとすごいなと思います。
愛だよなニヒヒ

ドラマはTVN、月火21時半からやってまーす
是非見てくださいラブ(謎の番宣)