안녕하세요韓国


日本一時帰国から戻って来ました~!

3泊4日なんてあっという間。

でもこのぐらいがちょうどいいのかもww

長くいると、戻るのが嫌になりそう...笑


飛行機テレビがなくて暇すぎて飛行機の中で書いてるんだけど、後ろのオッサンがうるさすぎてイライラする。

訛ってるし、声大きいし、田舎のやく〇みたいな感じ。笑

ださっ。


それはさておき...

今回の帰国は久しぶりの大韓航空!

新潟便いつもは高いから成田経由で帰ってたんだけど今回安かったから久しぶりに乗れました♡


仁川空港は第2ターミナル!

ほぼ大韓航空利用者しかいないから、第1より混みあってません。

なんだかんだ大韓航空の会員登録してあったからアプリで予約して、チェックインもアプリでしました。


事前チェックインできるから便利~!




この画面を見せればOK!

紙チケットいりません~キョロキョロ


荷物は、セルフカウンターで預けます。

チケットとパスポートをスキャンして、手順通りに進めれば簡単です!


日本語でもできるから大丈夫ですよ~ちゅー


最後、シールが出てきて自分で付ければ完了ですラブ

自動だからセンサーの感知うまくいかないとかで結構苦戦してる人もいましたww


出国審査のところもパスポートと携帯画面見せておわりキラキラ


ハイテクな世の中になりましたねハートハート


そして、機内食の変更もアプリ内で出来ますちゅー

いつも美味しくない←チキン?みたいなのだったからシーフードに変更しました。




変更して正解!

バジルパスタみたいなのと、鮭、ほうれん草が入っていて美味しかったです酔っ払い


帰りは変更しなくて、肉だと思っていたのにまさかの鮭www



まぁ美味しかったから良しとします。笑


機内食写真に撮るなんて何年ぶりww

旅行気分ニヤニヤ


久しぶりの大韓航空、快適に移動が出来ました~グッ

完全帰国の時も大韓航空かなー真顔

帰りたくないwww


明日からまた学校頑張りますグッ