안녕하세요 韓国

いよいよ、4ヶ月ぶりの日本です~日本
昨日はウキウキして←
2時間しか寝れなくて4:45に家を出ようと思ったのに4:40に起きました笑い泣き
でも50分には家を出て、予定通りのバスに乗れましたニヒヒ
さすが私ゲロー

それはさておきハート
またまた免税店のお話。
何度もごめんなさいwwこれで最後です!ww

今回は仁川空港編
まず、オンラインとオフライン店舗で買った免税品を受取グッ

それから貰えるもの貰いに歩き回ります真顔

新世界免税店


コネストのこれを貰おうと思ったのですが、新世界免税店の店舗で10,000ウォンチャージしてもらえるクーポンを貰ったのでそれを出して10,000ウォン分もらいました。
これと同じなのかな?これバーコードないからカウンターの人知らないと貰えないかも...?

とりあえず、新世界免税店 10,000ウォンゲットグッグッ
これでカカオのぬいぐるみ100ウォンでゲットしました!笑


あと、江南店にも実は行ってきたんです。笑
明洞店で貰った20,000ウォンギフト券、江南店でも貰えました!(週末限定20,000ウォン)
あ、あとなんかの特典の10,000ウォンも貰ったww

それとついでにメンバーシップゴールドの発行もしてもらいました。
免税店よく利用する方はメンバーシップ登録した方がいいですよニヤニヤグッ

江南店は明洞店よりも店舗が少ないので特に欲しいものがなく...無理矢理お土産用のアーモンドとイニスフリーの再生クリーム買いました滝汗
江南店は高速ターミナルにあるので、gotoモールに行くついでとかに行けばいいかもですハート
わざわざ行かなくてもいい←


新羅免税店


メルマガ登録すると30,000ウォンチャージしてもらえるものハート
これ本当にチャージされてるか不安でカウンターで聞きましたえーん
ちゃんとチャージされてたグッグッ

これでシャネルの香水お安くゲット←え

SM免税店
フリーギフトを貰う!!


ジンラーメンか、パックか、あとなんかもう1つ
3種類から選べました~!
私はジンラーメンデレデレ

こんな感じで今回凄いお得にいろいろゲット出来ました!
今まで知らなかったの本当後悔。
でもいつもはヲタ活で忙しくて免税店巡りなんて出来たなかったしね。

もう新世界ハート新羅さまさまです酔っ払いハートハート
次回の利用は完全帰国の時かな...寂し。

今回、免税店巡りして韓国語でいろいろ聞いてみたんです。
そのおかげか学校が休みでも韓国語を使う機会が出来てよかったです!
お店で喋るしか韓国語使わないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余談
母が来た時、ドゥータの免税店行ってきたんです。
コーヒー貰いに←
でも登録しなきゃいけないし、パンダ国の方達で溢れかえってるし、13階まで上がらなきゃ行けないし、カンターのスタッフムカつくし←
わざわざ行く必要なかったですハート参考までに。