さてさて、日曜日に続き月曜日も韓国ですドキドキドキドキ

まず、夜行で大阪へ行きました!!

それで、友達と大阪で合流音譜
大阪ぷらぷらしてグッズを買いにzeepへラブラブ

意外と並んでなくてスムーズにグッズ買いました星

私の大好きな우영ちゃんカラードキドキドキドキドキドキドキドキ

で、この日は一般だったのでちょっとうしろめでしたショック!
でも、意外と見えたし押されることもなく楽しんでライブみれたぁニコニコ

ライブは
メンバー一人ずつ映像でてきて、そのあと2人ずつ登場!!!!!!!!

で、歌のスタートドキドキ

曲はだいたいメジャーな曲歌ってたよ音譜
新曲も歌ったし音譜

ただ1時間半って…

短くない!?

なんかもの足りなかったあせるあせるあせる

そんなかんじで終了DASH!

そのあと私の荷物をわざわざ持っていてくれた愛する친구とお酒をのみ、帰宅。
私の家じゃないよ。
愛する친구の집家です。

ありがとー
사랑해~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿