熊本着いたぎゃん! | 武田雄一オフィシャルブログ
岡山テストも無事に終わり、そのまま新幹線で熊本までやって参りました音譜

初めて乗った、九州新幹線のみずほちゃんは、座席も広く快適でしたラブラブ




そして、熊本からはこちらも初の在来線に乗って肥後大津まで


電車では、地元の高校生達が、学ラン、セーラー服ニコニコ
この電車に乗らなきゃ見れなかったし、こういう旅もいいですね~♪

肥後大津駅から、歩いてホテルに向かう途中のとんかつ屋さんで、チームの皆がご飯を食べてるって事で合流しましたチョキ

が、晩御飯は野菜生活の僕は、とんかつなんてもっての他ガーン

誘惑に負けないように、先にローソンでサラダを買っておきましたにひひ



黒烏龍茶が売り切れだったので、今日はジャスミングッド!


今日の走行は見れなかったので、明日からばっちり観察しときます目

週末の天気が怪しいですが、九州のお客さんは熱い方が多いので、雨もぶっ飛ばしてくれるばい!

でゎまたぁパー


武田雄一応援プロジェクト
ミータップはこちら↓
【レース参戦を機に若手育成とレースの活性化を図りたい】
引き続き宜しくお願い致します。