久々に^^; | 武田雄一オフィシャルブログ

ブログ更新にひひ

先週、久々に出場した8耐、結果は予選14位、決勝、結果知らない(;゜0゜)

最初の1時間目で、第一ライダーの須磨君の走行中にマシンストップで、役1時間かけ押してピットまでマシンを運んでくれましたDASH!

その時点で、結果を求めるレースは断念汗
監督にどうしますか?と尋ねると、『ここまで、頑張ってきたスタッフとチェッカーを受けたい』という意志を聞き、順位の見えない8耐はかなり過酷だけど、それを聞いたので、走りに集中する事が出来ましたグッド!

photo:01



久々の実戦、良い結果は残せなかったけど、予選の時に自分のテンションを上げられるか不安だったけど、いつでも、気持ちを持っていける事もわかり、決勝も自分の出来る事は出来た事には満足してますp(^_^)q

後半の岡山にはTeam KAGAYAMAとして、レースに出ますチョキ

それまでに僕がやれるテストをきっちりやって、まずはゆきおさんに全日本で勝ってもらえるようにサポート頑張りますグッド!

8耐が終わって、休み無く働いてくれている、みんなの為にもねグッド!

photo:02



8月26日、菅生で勝ってもらいましょう!応援お願いしますっ音譜


photo:03




iPhoneからの投稿