時は満ちた! | 武田雄一オフィシャルブログ
全日本、第3戦筑波大会!

結果は2位クラッカー

テスト、レースウィークと思うようにセットが見つからずに、決勝を迎える事になってしまったけど、Team KAGAYAMAを支えてくれている皆の思いが届き、結果としては今季ベストの2位GETビックリマーク


photo:01





決勝までの流れでは不安要素がかなり多かったはずですが、さすがはゆっきー!しっかりとまとめてくれます音譜



開幕戦、4位
第2戦、3位
第3戦、2位

この流れはラブラブ!

やるしかね~ビックリマークでしょグッド!

今回も、Team KAGAYAMAには沢山の応援の方が来てくれて、熱い応援をしてくれましたチョキ

このチームに今自分が居れる事、本当に感謝ですニコニコ

今回の2位、まだまだライバルに劣っている部分があると思いますあせる

後半戦まで約3ヶ月!
僕の頑張りも一つのカギになると思うので、絶対勝てる物見つけられるように、めちゃくちゃ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

次こそ!やってやりましょグッド!
Team KAGAYAMAビックリマークビックリマーク

筑波サーキット、お客さんいっぱいで嬉しかったぁ\(^o^)/
応援ありがとうございました音譜

でゎまたパー



photo:02










iPhoneからの投稿