鈴鹿2&4(^-^)/ | 武田雄一オフィシャルブログ

昨日は、鈴鹿サーキットで全日本ロードレース第2戦でした音譜

photo:01




前戦の茂木での反省を踏まえて、またまた新たなトライを試みての走行では初日から良い感ぢぃグッド!
で、予選ではポールポジションと決勝に向けて最高の位置からのスタート!


決勝は、中盤までは行けちゃうんじゃない?と期待の膨らむレース展開でしたが、結果は3位(>_<)


残念あせる

でも!何かを掴んだ第2戦だった事には間違いありません。

何より、チームカガヤマのモチベーションビックリマーク

MAXです!!

photo:02




そして、応援してくれる方々の熱い物がいっぱいあります!!


これで、頑張れないライダーいないでしょっDASH!

photo:03




次は、地元の関東!筑波!

それに向けて、また僕はテストを頑張ります!!


絶対勝てる物をグッド!


皆さんこれからもめちゃくちゃ熱い応援をよろしくお願いしますっDASH!


photo:04










iPhoneからの投稿