あっ! | 武田雄一オフィシャルブログ

岡山テスト、3日間無事に終わりました(^^)/~~~

日曜日には帰ってきてましたが、報告遅れましたあせる


雪から始まり、どうなるかと思いましたが、無事に最初の一歩踏み出しました音譜


photo:01




これから、課題はいっぱいあるけど、前向いてしっかり進んで行きたいと思いますグッド!



今シーズンも始まってしまえばあっという間。悔いのないように頑張りまっすビックリマーク



今日からまた秋ヶ瀬に行っていましたが、僕がいなかった日曜日の秋ヶ瀬チャレンジカップレースビックリマーク


常連さんもレースに参加してくれていたけど、初参加の方の名前も多く、びっくり&うれしいですね音譜


秋ヶ瀬ももっと楽しく気軽に、そして未来の世界チャンピオンを目指す子供達が、いっぱい来てくれたら嬉しいなぁニコニコ


ミニバイク、ポケバイもそろそろシーズンインビックリマーク


一緒に頑張りましょう(^^)/~~~



でゎまたチョキ



iPhoneからの投稿