Team Fight Japan | 武田雄一オフィシャルブログ

今日は、福島県で被災された、子供達が御殿場に合宿に来ていろいろな事を体験しているという事で、僕も何か、と思い参加してきました音譜





今回の活動は、2輪部門で辻本さんが先頭に立ち被災された地域の子供達に何か出来ないかと動き始めた活動。




『チームファイトジャパン』に僕もお手伝いさせて頂く事にしましたグッド!





今回はその始めの一歩。






今日は、これまでも多く活動している、『プロジェクト結』さんの活動に協力する形で実現しましたグッド!





内容は、被災された子供達を御殿場の施設に招き、色々な事に挑戦してもらう中の一つにバイクに乗ってもらおう!と、行いましたニコニコ





photo:01





40人の子供達にバイクの楽しさを味わってもらいました音譜




2人の女の子が、怖いのと恥ずかしいのとで乗ってもらえなかった事が、寂しいのと、今後の課題かなあせる





チームファイトジャパンでは今回、バイク以外に、テコンドーも体験してもらいました音譜




先生は、阿羅漢道場(あらはん)の師範、林直美さんと、三浦大輔さんニコニコ



photo:02







今度俺もテコンドー教えてもらいたい音譜







という事で、またまたこちらが、子供達に元気をもらう感じでしたニコニコ






今後も自分に出来る事、やっていければと思います。






photo:03







チームファイトジャパン!宜しくお願いします音譜




photo:04






iPhoneからの投稿