帰宅 | 武田雄一オフィシャルブログ
テストは無事に終わって帰って来ましたよんチョキ







今日も

武田雄一オフィシャルブログ-2010072113340000.jpg


暑かったあせる








汗たっぷりかいたけどテストコースにはシャワーも完備グッド!








最高ですグッド!







帰りは首都高で大渋滞ショック!







今日は鈴鹿8耐の移動日車





僕は東名を東京方面へ汗







寂しいなぁショック!







8耐の移動日には色んな思い出がニコニコ







大ちゃんとスペシャルステージの曲選びしながら移動したり、髪の毛の色をやんちゃな色にしすぎて、『ちょっとやばいかなぁ』とびびりながら向かったりガーン







案の定鈴鹿に着いた瞬間怒られ、黒くするスプレーで次の日は誤魔化し、汗が真っ黒あせる







懐かしいなにひひ







8耐は特別なレースだし、日本で一番盛り上がるレースだからねラブラブ






最近はワークスが出てないから少し寂しいけど、ライダーとチームスタッフの8耐への情熱は変わらないはずドキドキ






応援する側も熱く応援しよう!!