5日目の出勤。

本当に少しずつご指導いただいています。

医療の知識なんて皆無に近い私にもわかりやすく説明してくれますし、

出勤2日目で交通事故を起こし、車出勤できなくなった私を

帰りは送ってくれたりしてくれますし、

話しやすい雰囲気で。。。人として理想です。^^

次の休みは日曜で少し遠いけれど、

仕事も大切に、休養も大切に

頑張ります!!


P.S

最近は懐かしのYUIさんに励まされています^^

中学の時くらいに学校で流行していたようなイメージで

私はその頃は洋楽が好きでYUIさんの曲を聞いていなかったんですが

最近聞き始めて、いいなぁ。って思っています。

お気に入りは「Laugh away」

今の私のオススメです^^





via 悠斗書
Your own website,
Ameba Ownd

ジョナサンは母から借りてる軽自動車のこと。

三年ほどお世話になってます。

そのジョナサンの左ボディを電柱相手に擦ってしまい、

今や傷だらけ。

ごめんなさい。

三菱さんに見てもらったら、ドア取り換えねば。クオーターの凹みも直さねば。

ドア探し凹み直しと塗装とで一カ月はかかりそう。。。なので

決めました!!

ドアと凹み問題は三菱さんにお願いして、

その他の傷は私が手を加えてみましょ。

お年を召したジョナサンを相手に初の塗装を計画しています。

簡単にしかできないけど。

好奇心でやってみたいと思いました。

もちろん、三菱さんと相談して

費用や修理期間が少しでも安く短期になればと思ってのことなので、

無駄だと思えばしません。(笑)


と、気づいたんです。

ジョナサンは母の名義。

自立することが私の目標であることから

「私も愛車が欲しい!!!」って。

ちょっと考えて。。。理想は


ラパンです。色もこんな感じかいいかな。

150万くらいを考えて。。。

今から貯金をしていきたい!!

実家にいるうちにね。

今月の給料は修理費で消えるとして12月からの収入は車購入のためにも

貯金!!!!(; ・`д・´)


よし。ジョナサンも修理頑張って。

未来のためにも貯金を。

ラパ―――ン!!(*´▽`*)





via 悠斗書
Your own website,
Ameba Ownd