本日
ユウさん

七五三お祝いでしたーお願いチューリップチューリップチューリップ

大きくなったなーとしみじみする1日になる………かとおもってたんですけどね

まぁそう人生うまくいかんですね

朝、まず寝坊ですよねニヤニヤ
わたしが起きないと旦那とユウ起きません笑

朝ごはん作りつつ、二階にあがって起こす
また作りに一階に戻って
また起こす……なんとか起きたユウ

わりとご機嫌に朝食をたべ始めたのに

義母さん

はいお祝い照れ

いーーまーー!?

と、言うのを抑えて(わたしえらい笑)

朝食に導きながらなんとかおわり

準備!!

着替え!!

旦那してくれやーーい!

自分だけ着替えて車の片付け……

わたし洗顔日焼け止めのみおわってて
着替えてなーい
髪ボサボサ笑い泣き

なんとか準備おわり、わたしの両親お迎えへ

アリスさんで着物レンタルだったので
向かうとなんとか時間に間に合った!

よかったー

お着替えしてみんなで撮影

こういう時ぐずらないユウさん
いつも助かる

ただじじばばの前で恥ずかしかったのか

笑うとペロッと舌がでちゃう笑

可愛いからいいか

お寺さんに向かってご祈祷していただきました。

祈祷の間もじっと座ってぐずらず

初参りの時、全く泣かなかったこと思いだしました。

太鼓の音にはびっくりしてましたけどね笑

写真撮って着替えて
レンタル返して

お祝いにおもちゃかって

お寿司買って

実家で食べました。


お疲れモードのユウ、眠たいけど
新しいおもちゃで大興奮

なんどかわたしの膝のうえで寝そうになるものの

はっ!ママはねんねさせようとしている!びっくり

と、警戒してしまい
しばらくわたしの膝のうえに座らず

ごろごろしたあと
じじの膝のうえでおかいつ観賞

じじならねんねさせないだろうニヤリ
という魂胆だったのだろうけど

寝ましたね笑

ずっといいこにしてくれてありがとうね

ユウがこれからもたくさんの幸せに恵まれますように照れ