\\\\スキンケアの選び方‼️////
皆さんのスキンケアを
選ぶ基準ってなんですか??
ネットでいいって書いてあったから?
雑誌のランキングで1位だったから?
インスタで見たから?
好きな芸能人が使っていたから?
沢山の良さそう!な情報で溢れかえっていますよね🌐
スキンケアを変える時、加える時、
何か改善したいお悩みがあったり、
今よりもっとよくなりたいという
思いがあると思います❣️
せっかくお金と時間かけてるのに
綺麗にならない方、改善しない方は
お肌を痛めつけるケアをしている可能性があるので
こだわっている基準を書きます!
まず、お肌は臓器です🫀
頭が痛くなったり、胃が痛くなったり、便秘になったり、
体調が悪くなる時があるのと一緒で
毎日同じ状態ではありません。
毎日同じつけ心地だったり、なにも起きないアイテムもありません!
①お肌を本当に綺麗にしたい想いがある会社が作ってますか?
お肌にとって良いものだけで作られてますか?
②お肌を弱酸性に変えてくれますか?
③常に保湿できるものですか?
④石油ベースのものではないですか?
正しい方法でスキンケアをすれば
今よりもっともっと綺麗になれる可能性が
あります‼️
賢くお肌づくりしましょう♡


