ウソボンダ
Amebaでブログを始めよう!

JYP NATION当選。

調子に乗って2日間申し込んだら両日当選してたあせる

うれしいけど2日間とも行くのは金銭的に厳しいかな台風
どうしようかなニコニコ

はじめまして。

韓国のなんともいえない魅力にはまってます。
特にBIGBANGが大好きですラブラブ
イルコンに参加してからテソンの笑顔が頭から離れなくなりましたニコニコ

彼の笑顔がまた見れる日を待ちたいと思ってます。

好きな人やモノを自由きままに書いていきます。
よろしくお願いします音符