秋冬用のファンデーションニコニコ

と、新発売のリップも一緒に購入しました口紅ラブラブ

{4D887AE0-4321-47AF-8B0A-60DA26CBA937}

ヴィタルミエールドゥスールコンパクト 
ベージュロゼニコニコ

夏までは ル ブラン コンパクトを使っていたのですが、
その時もベージュロゼでした化粧品


比べていただいた結果、この色がベストコアラ

普通のパフの他にミニブラシも付いてきてちょっと嬉しいニコニコ

シャネルのケースもかわいくて好きですラブラブ


リップは ルージュ アリュール インク 150口紅

限定色ですよ♡と言われて初めて気がつきました‥ラブ
限定かどうかあまり気にしていなかったけれど、なんだか嬉しい口紅

きれいなローズ色です赤薔薇

この前買ったマキアにも載ってたくちびる

{AB52477C-FBFD-4F75-92C1-40F13E6139FC}

モデルさんが美し過ぎて、同じリップとは思えませんがくちびる

持ちがとっても良く、使いやすかったですニコニコ

最初は思ったより多く付けてしまい、かなり鮮やかな発色になったのでティッシュオフしました‥笑い泣き

{F5B7F836-23A0-4F5D-A984-FAF2DECB4AE4}

会社用にしようと思いますニコニコ



最近はリップがたくさん欲しくなるようになりました
サンローランのリップも欲しいコッペパン




今日は主人とご飯を食べに行く予定なのですが、
まだまだお仕事は終わらないと思うので
それまでの間、ゆっくり見てこようー照れ




それではまたハート