旅行から帰ってきて勉強を再開しましたが、いまいち捗らないです笑い泣き


例年だと繁忙期は終わり、残業も少なくなっているはずなのに


まだまだ仕事が溜まっている泣


平日は夜寝る前に1時間程度しか勉強できていないネガティブ


12時を過ぎると睡魔に勝てず、頭にも入ってこないので


諦めて就寝ふとん1


朝は時間があれば30分位、動画を視聴するえー


本当は朝早く起きて2時間位やるのが理想的だと思ってます指差し


現在、主に民法のインプットを進めてますびっくりマーク




先日、お客様からコーヒーをいただきました~ニコニコ


家ではあまりコーヒーは飲まなくて、会社ではインスタントコーヒーを


飲んでます指差し


コーヒーを淹れる道具を持っていなかったので


こちらを購入しましたウインク






簡単にコーヒーを淹れることができ、会社に持って行けるので


重宝してますおねがい