独学を早々と諦め、通信講座を検討することにびっくり

ネットで調べてみると、多過ぎて選べない滝汗

最初は安いところを探していましたが、口コミなどでは

安いと内容が薄いとかあり、初学者の私は

やはり、ある程度の料金を払わないと

ダメそうだなと思いましたショボーン

予備校が配信しているYouTubeも聴いて

判断材料にしてました。

その中にスクエアの森Tがいたのですが、

最初は独特な喋り方が受け付けられないかも

と思っていたのですが、慣れてくると聴きやすくて

わかり易くて、面白い?

と感じるようになり、あまり悩まず、森Tの1年合格講座に

申し込みました指差し

10万超えの出費ですゲロー

今現在、受講中です。


学習記録
この1週間、体調が悪すぎて勉強できませんでしたえーん
今日から再開です。
会社も休んでしまったので、仕事も溜まってるので残業から
逃れられないネガティブ
しかも明後日から旅行に行きます。
帰ってきたらまた頑張ります!