行政書士の試験内容を調べて、とりあえず独学することにしました指差し

早く勉強したくて2024年版がいち早く販売されたトリセツを

購入しましたびっくり



 

 

宅建で取り入れた紙一枚学習法で、まず憲法から始めました!


憲法は学生時代に学んだので、まあまあ大丈夫そうでしたニヤリ


次に民法、こちらは宅建で多少勉強したので、まだ大丈夫ニヤリ


そして行政法、、、無理でしたゲロー


長い問題文を読んでいる途中で睡魔に襲われ


1ページも進まない日もありましたえーん


それが何日も続いて、とても苦しかったです泣


理解するのにも時間がかかるし、覚えられるのかも不安でした悲しい


早々に独学を諦めてしまいましたネガティブ


他にもこちらを購入


肢別問題集を何十回転も回せば、受かるというネット情報を見て

未だ一回転もしてません泣き笑い

多分、こちらも行政法で躓くと思います滝汗


 

 

独学を諦めた私は、通信講座を検討することにしました魂が抜ける



本日は長女の成人式の前撮りに行きましたおねがい
普段、すっぴんオタク女子大生なのでプロにメイクしてもらい
女の子らしくなってました口笛
明日は、次女と一緒にライブに行く予定。
風邪気味なので家でゆっくりしたいネガティブ