宅建の受験を終え、行政書士に挑戦すると決めたのですのが


まだ2024年のテキストは販売されていませんでした真顔


行政書士を目指すとは言ったものの


試験の内容を全く知りませんでしたガーン


なのでとりあえず法律関係と行政書士に関する本を


読むことにしました指差し





どちらも半分くらいしか読んでません笑い泣き


あと図書館でも借りて読みました凝視


一応、試験の内容は知ることができましたウインク


あとはYouTubeを見たり、聞いたり指差し


過去問の問題集も買ってやってみたのですが


さっぱりわかりませんでした悲しい


  


 

 

学習記録

久しぶりに残業しなかったけど、寄り道したのでいつもと同じ位の時間に帰宅。

民法のアウトプットとインプットを半々くらいやったびっくりマーク