いよいよ合格発表の日滝汗

宅建は今まで受けた資格試験と違い、合格点が発表日まで

わからないので、それがわかるまでは不安でしたゲロー

2023年の合格点は36点びっくりマーク

マークミスさせなければ、私の取れた点数は38点で

合格してるはず爆笑

そして9時半にPCで自分の受験番号があることを確認しましたウインク

心のなかで「ヨッシャー!やったぞ!」と叫びましたウインク

点数的には余裕はないけど、合格は合格

本当に嬉しかったですチュー

もし落ちていたら、もう一度受けようと思っていたので

合格したあとも何か勉強しようと思いました指差し

宅建取得後に取る資格としては、賃貸不動産管理士やマンション管理士

がありますが、不動産会社で働いているわけでもなく、

今後もその予定はないので、宅建の勉強を活かせる

行政書士の資格取得を目指すことに決めましたびっくりマーク



学習記録
抵当権、根抵当権の範囲の講義動画を見ました。
宅建でも学習しましたが、根抵当権が苦手ですゲロー
行政書士試験ではあまり出題されないと言っていたことを
信じたいよだれ


最近ハマっているもの森永ラムネSUPERピーチ味

効果があるかどうかはわかりませんが、勉強のお供にしていますおねがい
近所のコンビニで何個か買ったのですが、もう売ってなかったガーン
他に売っているところがないのでもう食べられないかも悲しい
仕方ないので変わりにこちらを買ってみました


まだ食べていないので味は不明ですにっこり