皆様、この度は大変お久しぶりでございます。何かしらでバタバタな毎日を送っておりまして、更新することが出来ませんでした。自己満ブログなので、そこまで申し訳ないと思ってません(笑)未だにどのくらいの人がこのブログを読んでくださっているのか分かりませんので…。今日は少々真面目な文面なので、写真はなしにしたいので読みづらい場合ご了承ください。

 

それでは本題になりますが、今日だけはブログをどうしても書かなければと思ったのには、ある理由があります。それはタイトルにもあるようにですね、今日はなんと!西野七瀬様の25歳のお誕生日でございます!西野七瀬様、25歳のお誕生日ホンマにおめでとうございます。今回でお祝いさせてもらえるのが、8回目になります。時の流れを感じますね…。8回もお祝いするなんてあの頃は思ってもみませんでした。自分は熱しやすく冷めやすいので、七瀬さんにハマるのも一瞬やろうなと感じてたからです。しかし、七瀬さんはどんどん可愛くなり、どんどん強くなり、どんどん成長していき逆に七瀬さんから目が離せなくなりました。10代のほとんどを七瀬さんに捧げ、気づいたら七瀬さんはこうして25歳になり、自分もあと2ヶ月で20歳を迎えます。いろんなことがあった10代やけど、どんな場面にも七瀬さんがおる気がします。小学6年生でアイドルって素晴らしいものなんやと教えてもらい、七瀬さんの卒業コンサートまで七瀬さんのオタクとしておれたことが幸せで、人生の誇りです。約7年間アイドルオタクをして、知らへん世界を知れて自分の視野が広がったしホンマに楽しかったです。どれもこれも七瀬さんのおかげです。七瀬さんにはホンマに感謝してます。これまでいろいろ助けてもらいました。どんなに嫌なことがあっても七瀬さんに会うと、どんな辛さも吹っ飛んでいきました。七瀬さんは自分の生活の一部でした。そして、今日もたくさんの人が七瀬さんの誕生日をお祝いしてて、七瀬さんはホンマに愛されてるなって感じました。愛され者の七瀬さんのオタクが出来たことホンマに最高です。七瀬さんが幸せにそして健康でおってくれたら、それは自分の幸せです。乃木坂46は卒業してもたけど、これからも七瀬さんのオタクやし応援し続けることをここに誓います。七瀬さんをきっかけに乃木坂46を知り、オタクになったので七瀬さんは自分の最初で最後の永遠の自慢の推しメンです。これからの女優・モデル・タレントとしての西野七瀬様のご活躍を期待しております。ずっとずっと大好きです。

 

今日は七瀬さんへ想いを綴るブログでした。七瀬さんはこれからも自分の支えです。またいつか会いたいなあ…。25歳も七瀬さんにとって幸せな1年となりますように。