どうもこんばんは。あの…誠に申し訳ありません。ホンマにお久しぶりになってしまいました…。大学1年目の春休みを謳歌してました。おかげでだいたい全部展に行くことが出来たんですけど…。まだご覧になられてない方はこの1つ前の記事を是非チェックしていただきたいと思います。

 


今日久しぶりにブログを開いた理由は、紛れもなくあれです!!!(笑)タイトルにも出てますけど…(笑)はい、皆さんのご想像通り!「あなたの番です」についてです!七瀬さん出演のドラマが昨日から放送開始されました!自分はこの日を楽しみにしてました。初回は七瀬さんの出演シーンはそこまで多くなかったですが、出てくる度に可愛い七瀬さんが見れたので大満足でした。だんだん出演シーンが多くなることを願ってますが、このドラマ…1話ごとに誰かが死んでいくミステリーなのです。故に七瀬さんがいつ死んでしまって、出演しなくなったら七瀬さんを見れなくなるということです。なので、ドラマの中で死んでしまわへんように願ってます…(笑)でもこのドラマ2クールなので、七瀬さんの出演シーンが多いかもと期待しております!!!

 


毎週日曜日日テレ22時30分~「あなたの番です」七瀬さん出演しております!皆さんも毎週楽しみに見ましょう!ということで、今日はここまでです。また何かのきっかけで書きますので、気長にお待ちください。ありがたいことに、目を通してくださる方が増えていて嬉しいです!これからも皆さんのお役に立てるかは分かりませんが、温かい目で見てくださると幸いです。よろしくお願い致します。ではこの辺で。