どうもこんばんは。ホンマにお久しぶりでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は春休みを満喫しております。早速本題に行きましょうか~!

 


まだまだやと思っておりました七瀬さんの卒コンまであと3日になりました。バスラは今日からということで、時の流れに恐ろしさを感じております…。寂しさ半分、楽しみ半分の心理状況です。今日から3日間は七瀬さんはおらへんけど、入念なリハはやっとるはずなんやけど…どんな気持ちなんやろ…。てか、2年振りの全曲披露ということで相当大変なライブになりそうですね…。曲数が半端ないって聞きました…。単純計算で50曲くらいになるし、アンコール曲も含めると…考えただけで怖いですよね(笑)今回は七瀬さんの卒コンが絡んでいるのでセトリが読めませんが…メンバーが無事にライブを終えることだけを願っています。

 


とにかく!!!七瀬さんに乃木坂46に入ってよかった、ファンにも恵まれていたって思ってもらえるように最高のライブにしたいです!!!ではこの辺で。また書きます。おそらく七瀬さんの卒コンが終わって落ち着いたら書きます。待っててくださいね~。