どうもこんばんは。春休みが始まってるにも関わらず、のんびり家で過ごしてます。明日から旅行に行くし、これからはいっぱい予定があるので楽しみです。ゆっくりする日もまあ良いものですね~。

 


今日は何を綴っていくのかと言いますと、ななのことについてです。突然ななのことと言われても困りますよね(笑)ななのことというのは、2月23日(土)、24日(日)に京セラ周辺にある一角で七瀬さんの展示会のことです。乃木坂46の7thバスラと七瀬さんの卒コンに合わせてやってくれるんですけど、これ一般人が開いてくれるそうです。単純にすごいなと思いました!これまでの七瀬さんの乃木坂46での活躍や歴史を振り返ったり、七瀬さんの似顔絵が展示されたりするらしいですがその絵も一般の方が書いてるそうです。あとは、七瀬さんへのメッセージを書けるコーナーもあるそうで、それは絶対書いて来ようと思っています。実は最後に七瀬さんにファンレターを書こうと思っていたのですが、七瀬さんの事務所が分からへんから送られへんから、卒コンのときに渡そうと思っとったら受け取られへんっていう運営からの文書が出たので、書くのは諦めました。なので絶好のチャンスやと思って、しっかり思いを書いてきたいと思います。1番肝心の本人に届くかは分かりませんが、最悪自己満で良いと思っています(笑)

 


大変申し訳ありませんが、毎日投稿をしてきましたがこの春休みが泊まりの旅行が多くあるので、これからは書きたいときの気分で書いていきたいと思います。七瀬さんの活躍は抜かりなく綴っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!!ではまた!