どうもこんばんは。たまによくある(矛盾)アルバイトがなくなる事件が今日も起こりました。体調不良はこの時期皆様もお気をつけくださいませ〜。
さて今日は何をやっていくのかと言いますと、七瀬さんの私服についてです。
七瀬さんは皆様ご存知non-no専属モデルです。自分の経験上、ファッション誌なんて見たことも買ったこともなかったですが、(七瀬さんのおかげで見るようになったというか、七瀬さんが表紙を務めた場合のみ購入するようになりました)テレビでたまに映るモデルさんの私服を見ても「う〜ん」とか「スタイリストさんにちゃんと合わせてもらった服しかコーデしか出来やんのかあとか」「単純に好みじゃないなあ」って思う人がほとんどで、そういう意味で私服すらもしっくり来たのは七瀬さんが初めてです!!!それもそのはず七瀬さんは人と被らへん古着が好きやし、自分なりのコーディネートを大事にしとるからオリジナリティやし、ボーイッシュなメンズよりのコーデやからどストライクなのです!!!また七瀬さんみたいな可愛い雰囲気の子がボーイッシュな服を着たらホンマに似合うし、より可愛くなります!!!何よりシンプル!重ね着とかあんまりゴチャゴチャしてる服も着やんし、ワンポイントアクセントされてる感じも好きです!!!七瀬さんの私服のメンズのブランドは全部チェックしてます!七瀬さんの大好きなスニーカーもハイブランドですが、いつかお揃いのものを買えたらなという野望もあります。
七瀬さんって私服までオシャレやし、もっと言えばレッスン着までオシャレなのです!!!素晴らしいモデルさんですよね〜!では今日はこの辺で。また明日書きますね〜。
ホンマにどうでもええことなんですけど、注文してたPCが届いたので、これからはPCでブログが書いていきます(嬉)