今日は何を綴っていくのかと言いますと、今では仲良しな七瀬さんと真夏。過去を辿ればこんな関係になれるなんて、本人たちもヲタクたちも思ってもみませんでした。
まず七瀬さんは真夏を無視してたわけじゃありません。話せへんかったってだけです。真夏は学校からアイドルとの両立が認められへんかったから、卒業するまでは乃木坂の活動は休止するってなって、4thで復帰していきなり福神入りをした真夏。3rdで福神のそのポジションにおった人が必ずおるわけですよ。それが七瀬さんやったわけです。ただのポジションの変動なら何とも思わんし、それは七瀬さんのわがままでしかないなって思います。でも、やっぱり初めて福神入りを果たしてこれからこのポジションを定着させよう、いつかはセンターに…なんて希望を膨らませてるときに、活動休止してるメンバーが急に自分のポジションに入ってきたら、そりゃ腹も立つでしょう。わいも幼い時やったら寛大な心は持ててないから、ネガティブになって人を責めることしか出来やんかったと思います。七瀬さんと同じように、もう大阪帰るとか言いながら泣いてたと思います。当時は活動も始まったばっかりやったし今後の活動に不安もあったやろうし、焦りもあったと思います。でもホンマに真夏が入ってきた時はビックリしました。アンダーじゃないことに驚きやったのに、はたまたデビューが福神ってどういうことって頭がパニックになりました。運営が何をしたいんか分からんかったけど、今思えば泣き虫で俯きがちな七瀬さんを強くするためかなと思います。その通りに七瀬さんが前向きな姿勢を見せてくれ始めました。あの頃が七瀬さんのターニングポイントやなって勝手に思ってます笑
一方真夏は非難の言葉ばっかり浴びせられてたんやろうなと思います。七瀬推しとしては何で?七瀬さんの何がアカンかったん?って正直真夏を恨んでもてたところがあります。真夏は何も悪くないのに。それでも真夏は自分のキャラを確立して、強く生きてました。そんな真夏に圧倒されて素直に応援していくことが出来ました。めっちゃええ子やし。お互い存在は気にかけてはおったみたいやけど、やっぱり日が経つと余計しゃべれんくなって…。バースデーライブのときに七瀬さんが真夏おかえりって言葉をかけてそこから2人は普通にしゃべれるようになりました。それが七瀬さんが初めてセンターになった時期で、自分がセンターなったからとか最低やなとか都合よすぎとか今でも言われてるけど、それは違う。ずっと七瀬さんだって気にしてたしずっと悪いなって思ってたからタイミングがそこで表現するしかなかった、あの頃の七瀬さんにとっては精一杯やったと思います。
未だに七瀬さんのことが許せへんとか言うてるそこのあなた!七瀬さんの気持ちは誰にも分かりません。なので、あなたのような低脳オタクが七瀬さんの当時の心情を語るなんて罰が下ります!未央奈とみなみだっていろいろあったし、まっちゅんの騒動だってあったしみんなそれぞれ思うことはあります。それを部外者がどうこういうことではありません。そのときの彼女たちを語れるほどの人間ではありません。わきまえてください。言いたかったことは以上です。西野七瀬さんが大好きです。
昨日のグータンヌーボ2では仲良しな飯豊まりえちゃんと一緒やったからかなり素の七瀬さんが見れて嬉しかったです。では今日はこの辺で。また明日書きますね〜。