どうもこんばんは。今日はアルバイトもなく、朝ボランティアに行ってあとは自由に過ごしてました。めっちゃええ天気でちょっと暑いぐらいでした〜。


今日は何を綴っていくのかと言いますと、七瀬さんの大親友、かずみんと七瀬さんの関係についてです。
乃木どこでぐるぐるカーテンのヒット祈願としてティッシュ配りをすることになったメンバーはグループに分かれて全国各地でティッシュを配っていました。京都の祇園でティッシュ配りをすることになった七瀬さん。しかし当時は本当の本当に人見知りであったため、ティッシュを受け取ってくれない通行人に恐怖心を抱いてしまい、突然泣き出してしまいました。そのとき「大丈夫!」と声をかけてくれたのがかずみんでした。かずみんはオーディションのときから明るくて今でも言わずと知れた乃木坂46のムードメーカーです。そこからたかせまるの絆は次第に深くなっていきました。エピソードとして有名なのは、2015年の全ツのオープニング映像で七瀬さんから「高山一実さん、あなたに出会えてよかった」という言葉をもらってかずみんが号泣。そして、その2年後2017年のバスラでは今度はかずみんが「西野七瀬さん、あなたは私にとって大切な友達です」というメッセージを受け取った七瀬さん。あまり知られていないかなあと思うめっちゃいい話があってそれは、ある時かずみんが珍しく悩みネガティブになっていたそうです。かずみんは深夜に七瀬さんに「死にたい。こんな自分が嫌い。」って送って、深夜やし返信ないやろうと思っとったら七瀬さんから「何があったかよく分からないけど、私の好きな人を嫌いだなんて言わないでください」って5分以内に返ってきたらしいです。それからどんなときでもかずみんは七瀬さんの味方でおろうって決めたらしいです。最高の関係やなと思います。昨日の動画も見たけど、お互いがホンマに楽しそうやし話しやすそうやし素でおれるし、やっぱ七瀬さんの笑顔を1番引き出せるのはかずみんやなと思いました。この2人がもう見られへんくなってまうんかと思ったらホンマに寂しいけど、この2人はメンバー以上、仕事仲間以上やからこれからもずっと仲良くやっていくやろうなと思う。最近七瀬さんから別の仕事やのにも関わらず「かずみんご飯行かへん?」と誘ってくれるのがかずみん、嬉しいって笑顔で話してたなあ。たかせまるは永遠に。

たかせまるの関係性ってホンマに素敵ですよね。自分もこの2人のような存在に出会えてるので幸せです。では今日はこの辺で。また明日書きますね〜。