どうもこんばんは。今日はツインテールの日です。やからと言って何があるとかではありません(笑)七瀬さんのツインテール姿はバッチリ拝みました(笑)
さて今日は何を綴っていくのかと言いますと、なんと今日は七瀬さん卒コンのチケット発券日でございました!!!正確に言うと、今日から発券開始です。早速発券してきましてなんと…!アリーナでございました!!!!!!モバイル1次先行で当たった上に、アリーナなんて…ホンマにビックリやったし泣いて喜びました(泣)アリーナの後ろの方ですが、もちろん余裕で嬉しいです(泣)まだこれは分かりませんが、花道の真横のブロックかなと予想しております。もう最高すぎます!!!七瀬さんを近くで見れる…こんな嬉しいことはありません。と、同時に今日は一般発売が先着で行われてたみたいです。重複して当たった人とか席が悪いからとか言って文句言ってる人とかいろいろおって、逆に七瀬さん推しが当たらへんというありえへんことが起きてますが、自分は当てさせてもらえて席もいいので、そういう人たちの分も2/24は京セラドームで舞いたいと思ってます。
今日はそれだけです(笑)嬉しすぎましたホンマに!ええ夢が見れそうです(笑)一緒に喜んでくれるFFがおって自分は幸せ者です。最後やし会場で会えたらなと思ってます。では今日はこの辺で。また明日書きますね〜。