どうもこんばんは。遂に2月になりました。何だかんだ文句を言いながらも1月も早いものでもう終わってしまい、2019年も1/12が終わったと思うと何か…すごいですよね(笑)(語彙力)
では今日は何を綴っていくのかと言いますと、七瀬さんにホンマにいつも助けられたなあと思ってるので、そのことについてです。
今日は自分が通ってる大学の一般入試がありました。(何も関与してないので何とも言えませんが、きっとありました)自分は幸い一般入試を受けずに済んだので関係ないのではないかと思われるかと思いますが、また違う視点で綴っていけたらなと思います。
こんな感じですが、一応進路で迷ったときがありました。いろんな人の話を聞いて1回は全部受け入れてそして、何回も考えて皆さん経験あると思いますけど、歌に助けられることがいっぱいありました。七瀬さんのソロ曲だけじゃなくて乃木坂46の歌に助けられてました。学校の行き帰り、勉強中…ずっと乃木坂46の曲を聞いてました。「自分の思うようにやりたいようにやればいい」「自分の人生」とかっていうメッセージが伝わってきて、今後悔ない進路を歩めてます。七瀬さんを初め、乃木坂ちゃんには感謝です。
握手会でも七瀬さんに素敵な夢やとか言って応援してもらって嬉しかったし、やっぱりそれが1番力になってました。自分がつまずいたとき、いっつも七瀬さんを見てました、言ってくれた言葉を思い出してました。部活で落ち込んだときもうまくいかへんかったときも乗り越えられました。七瀬さんホンマにありがとうございます。
七瀬さんに助けられてばかりの自分の一部の人生を紹介しました。七瀬さんに頭が上がることは一生ないですね〜。では今日はこの辺で。また明日書きますね〜。