どうもこんばんは。今日は謎の大雨ですね。授業終わっとって良かったです。でも、アルバイトあるので、行ってまいりました。今日で1月も終わりましたね。徐々にラストのテスト日に近づいてきてます。頑張りまっちゅん!
さて、今日は何をやっていくのかと言いますと、ライブでの七瀬さんってどんな感じなんかなあってことを書いていこうと思います。七瀬さんって大人しいイメージがあるかと思うので、ぜひライブでの七瀬さんの魅力も知っていただきたいと思います。
七瀬さんは夏曲のセンターをやってるので、真夏の全国ツアーでは七瀬さんが煽りをやってくれる場面が多くあります。最大限のデカい声はライブでしか聞けませんね(笑)ダンスも歌もいつも通り可愛いけど、何と言ってもレスとMCですよね〜。自分は関西なので大阪公演しか行ったことがありませんが、大阪出身の七瀬さんはMCをしてくれることがほぼほぼなので、ホンマにありがたかったです(笑)関西弁が可愛すぎる〜!!!最高です!あとレスは、七瀬さんは握手会で恥ずかしいから釣ってくれへんけど、ライブではその甘い系のレスをやってくれるからすごいギャップにやられますよね〜残念ながらされたことはありませんが(泣)明後日卒コンの座席が分かるので、席次第でレスを貰えるかが決まってくると思ってます!こんな話をしてると、早くライブに行きたくなってきました(笑)
では今日はこの辺で。また明日書きますね〜。2月も頑張りまいやん!!!